iWave iWave Japan Inc.
TOP
会社情報 事業概要 製品 サービス パートナー リクルート お問い合せ

プレスリリース

2012年6月25日  Wi-Fi Direct評価環境の構成・サポート等


Wi-Fi Direct評価環境の構成・サポート等  


1. 評価プラットフォームの構成 
  ・ 製品構成
     ・ iW-Rainbow-G11DL+Wi-Fi  一式  
     ・ Wi-Fi Direct評価キット     一式  
  ・ メリット
     iWave社内に同じ再現環境があり、お客様での問題点を再現することができる。

2. Wi-Fi Directモジュール
  ・ 製品構成
     ・ WYSAAVDX7評価ボード   一式  
     ・ Wi-Fi Direct評価キット     一式 
  ・ デメリット
     お客様の環境に依存する問題が発生した場合、iWaveでサポートすることができない
     可能性がある。

3. サポート等
  ・ Wi-Fi Direct評価キットのサポート期間は、評価を開始してから1か月間で、合計20時間の
    テクニカルサポートをe-mailで対応いたします。
  ・ サポートにかかった時間は、その都度、レポートでご報告いたします。
  ・ カスタム開発は、別途有償で対応いたします。

4. その他
    ご購入にあたり、ソフトウェアライセンスアグリーメント(Software License Agreement: SLA)
    及び、機密保持契約をあらかじめ締結いただく必要があります。

  iW-Rainbow-G11D 開発プラットフォームへリンク
  Wi-Fi Direct評価キットへのリンク
  WYSAAVDX7評価ボードへのリンク
  
  詳しくは、営業へお問い合わせ下さい。
                                           プレスリリーストップへ



Copyright(c) iWave Japan, Inc. all rights reserved.