iWaveは、実績のある品質管理方式により、お客さまの視点にたち、完成度の高い品質を確実に提供
することを目的としています。
お客様のビジネスの定義 つまり、プロジェクトの要件整理、プロジェクトの目標、システムの範囲、ス
ケジュール、開発ツール、プロジェクト体制など、契約の段階で、お客様の要求する性能、仕様、基準、検
査方法、保証を明確にします。
管理システムを使用し、システムの更新、修正を実行します。
V-Model
に従い、システム仕様、システム設計、上流設計、下流設計を行い、単体テスト、結合テスト、システムテスト、受け入れテストを行います。
又、各工程で品質保証活動を展開・実施します。
iWave
の品質管理及びプロジェクト管理の考え方(PDF)
QMS
ISO 9001 2015への対応
iWave
のRoHS認証ドキュメント
FPGAに関するiWaveの品質保証
納入後のテクニカルサポート
・ 無償保証期間中に、お客様からご指摘いただいたバグを確認する作業
・ もし、iWaveの納入物にバグが含まれていた場合、iWaveは、改修します。
・ もし、お客様のテスト環境にバグの原因があった場合、iWaveは、改修に要した、工数をお客様
に請求します。
バグのカテゴリー
もしテストの最中にバグが発見された場合、iWaveは、以下のいずれかの原因であるか、判別し、対応
します。
1.iWaveが納入したRTLがお客様の要求仕様に合致しない。
2.お客様のテスト環境や、テストアプリケーションに問題がある場合。
3.問題がお客様の要求仕様や、追加要求、あらかじめ設定した試験条件の不備による場合。
・ もしバグが1項目に該当する場合は、iWaveの納入物に問題があるため、iWaveが問題を改
修します。
・ もしバグが、2及び3項目に該当する場合、iWaveは、改修に要した、工数をお客様に請求しま
す。
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