iWave iWave Japan, Inc.
TOP
会社情報 事業概要 製品 サービス パートナー リクルート お問い合せ


iWaveは、特に指定の無い製品については、弊社が製品の販売を開始してから5年間は、継続的に、販売及びサポートを行います。
  • 保証及び技術サポートの範囲については、仕様書の記述に従います。
  • お客様によっては、長期供給、サポートに対する費用を予め合意の上、ご負担いただく場合があります。
期間内に使用部品が製造中止(入手不能)になった場合:
 弊社は、パッケージ/ピン配列/ソフトウエア/基板寸法に適合する同様な代替部品を探すために最大限の努力をいたします。
 iWaveは、特に指定の無い製品については、製品の販売を開始してから5年間は、継続的に、販売及びサポートを行います。
 何らかの理由により、対応することが出来ない場合、製造中止部品の状況に応じて、以下の選択肢で、対応いたします。
  • 製造中止部品のストック
      通常、部品業者は最終購入日を連絡してきます。
      弊社から、お客様に対し部品の所要数量をお問い合わせし、これに基づきEMSパートナー    に部品のストックを依頼します。
      ストックに対する費用について、別途費用を申し受ける場合がございます。
  • 基板の再設計
      新しい部品を使用した、基板を再設計し、関連ドライバと一緒に提供します。 
      全体の基板寸法はそのままです。
      基板の再設計で、別途費用を申し受ける場合がございます。   
弊社のモジュールをご使用の際、基本的に以下の3つのケースを想定しております。
  • ケース1: お客様が、弊社からモジュールを購入し、お客様のキャリアカード或いは               ソフトウエア若しくはその両方とインテグレートされる場合。
      この場合は、弊社はお客様に対して相互に合意した期間、モジュールを供給いたします。     あらかじめ、提案/契約段階で、所要経費を勘案の上、事前に合意いただく必要があります。
  • ケース2: お客様が、既にモジュールを購入し、弊社に保証期間内の修理をご要望の場合。
      この場合は、弊社はお客様に対して合意した期間、上記の適合性を有するモジュールを
      供給/修理いたします。 
      保守契約については、あらかじめ、事前に合意いただく必要があります。
  • ケース3: 弊社がカスタマイズ/設計サービスプロジェクトを受託し、“技術的サポート/保守
           契約 ”を交わしている場合。
      この場合、合意期間中は、製造中止に基づく基板の再設計の技術的サポートを行います。
      しかしながら、契約期間を過ぎた場合は、別途費用を申し受けます。
5年以上のサポート。
  長期にわたる、製品の供給、保守メンテについても対応致します。 
  個別にご購入の段階で、事前に協議の上、保守メンテ契約を締結お願い致します。


Copyright(c) iWave Japan, Inc. all rights reserved.