2021年4月30日 ニュースレター

NEXTSTAGE SERVICEとNEXTSTAGE PARTNERの開始について

アイウェーブ・ジャパンは長年、インドのiWave System Technology社の製品をプライマリープロダクトとしてお客様のニーズに合わせて提供してまいりました。しかしながら、弊社では現状に甘んじることなく、新しい価値のある製品をお客様に提供すべく新しいサービス(製品)を新しいパートナーシップに基づいて提供開始します。
そもそものきっかけは、2021年始まってからの極端な半導体の供給不足にあります。我々はこの供給部不足によって、多くのお客様に思いがない納期やコストの面でご迷惑をおかけしています。その中で、現状のサービスの提供方針を見直す必要を感じています。新規のお客様はもちろん、従来からのお客様に対してもより良い形で喜ばれるサービスをわかりやすい形で提供する。それが、我々が目指す製品です。

NEXTSTAGE SERVICEとは

今までアイウェーブ・ジャパンがプライマリープロダクトとして提供してこなかった製品を提供するプランです。その対象は多岐にわたり、ハードウェア製品ではCPUボード・シングルボードコンピューターをはじめカスタムによるお客様の独自開発を行います。ソフトウェア製品では、このサービス方針に基づいてWindows Embedded Compact製品のポーティングをすでに開始しております。


NEXTSTAGE PARTNERの開始について

弊社にとって、新しい製品の提供において強力パートナーシップを結ぶパートナーをNEXTSTAGE PARTNERと呼称します。これまで提供してきた自社サービスと変わらないレベルでサービスを提供できるようにしていきます。アイウェーブ・ジャパンはこれまでの製品提供と変わらぬ形ですべての製品をまとめ、お客様へのサービス提供を行っていくことをお約束します。


いずれのロゴイメージについても、アイウェーブ・ジャパンでは概念的なロゴとして捉え、ホームページ上ではNEXTSTAGE PARTNERの紹介以外では特別にこのロゴイメージを推すことはありません。また、特に従来のサービスとNEXTSTAGE SERVICEとを区別し案内することも行わず、全てアイウェーブ・ジャパンのサービス(製品)として提供していきます。
パートナーシップのお問い合わせについては下記より、フォームにてお問い合わせください。

お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です