アイウェーブ・ジャパン株式会社はハイエンド開発キットを期間限定でミドルエ ンド開発キット相当の価格で購入いただけるキャンペーンを実施します

アイウェーブ・ジャパン株式会社はハイエンド開発キットを期間限定でミドルエ ンド開発キット相当の価格で購入いただけるキャンペーンを実施します
 
組み込み製品の開発およびソリューションプロバイダーのアイウェーブ・ジャパン株式会 社(以下アイウェーブ)はハイエンド開発キットを期間限定でミドルエンド開発キット相当の価 格で購入いただけるキャンペーンを実施します。
購入予定の開発キットがキャンペーン対象かどうかについては、購入元にご確認くださ い。キャンペーン開始時の対象ボードは「ルネサス RZ-G1H-PF 開発キット」および 「Snapdragon 820 開発キット」などの最上位の標準構成の CPU 開発キットが対象になりま す。また、販売経路は主に代理店経由です。
本キャンペーンの適応後の価格は、ミドルエンド開発キットの価格と同等となり、ハイパ フォーマンスの開発キットを用いた開発の好機となります。CPU ベンダーのハイエンド CPU はほとんどの場合、下位の CPU の機能を持ち合わせているため CPU のパワーを活用し たデモ機を作る有用な手段となります。
ハイエンド CPU を搭載する開発キットは、パフォーマンスにすぐれ多岐の機能を持ち、 新しいソリューションを検討する評価環境として優れます。量産時にコストが問題となる場 合はローエンド開発キットにソフトウェアを移植および最適化する事もでき、開発の取り掛 かりとして非常に魅力的です。
当社が開始するキャンペーンは、開発キットの機能や付属品はそのままでサポート範囲 を制限して提供します。注文は毎月 15 日および末日を購入申請の締切日として、4 週間 を目処に当社からお客様に製品を発送します。サポートの制限は弊社の標準サポートとは 異なり受付は日本語および英語で対応しますが、回答は英語となります。
アイウェーブは長年の組み込みハードウェアの開発を通じて得た経験を活用したニーズ の高いボード製品にしてお客様に紹介しています。最近はコンシューマ向け ARM CPU が 64bit 化するなど、性能重視の傾向があり、お客様の高性能 CPU に対するニーズも高まっ ています。その為、組み込み機器においても、高性能な CPU が求められることが多くなっ てきており、組み込み CPU もまた高度な機能を有する CPU が誕生してきています。
当面は、2 種のボードでキャンペーンを行い、新しい製品が発表されるタイミングにおい て機種が追加される予定です。
「お客様の製品開発がスムーズに進むかどうかはアイウェーブの大きな関心事項です。 今回提供する開発キットは組み込み業界ではいずれもハイエンドと呼ばれる CPU であり、
これまでは入手が難しいものばかりです。これまでに無いパフォーマンスを最大限に活か して、新しい分野で弊社のモジュールが使用されることを楽しみにしています。」とアイウェ ーブシステムのマネージングディレクターのモハメド・サリア氏は述べています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です